風俗嬢のテクをしっかり覚えたい

投稿日:2016年07月14日

恋人のためにエッチが上手くなりたい男性が、最近になって増えてきているらしい。男性がたくさんエッチをしたい気持ちはわかるが、恋人ともっと違うプレイを楽しみたいからこそ頑張っているんだろうな。でも、ノーマルエッチでも満足できる女性にとって、もっとエッチなプレイを求めても難しいかもしれない。それなら、とりあえずエッチを教えてもらうということで、素人デリヘルに連絡をして風俗嬢に来てもらおう。一度経験をすればわかるが、風俗嬢とのエッチはすごく気持ちがいいし、ほとんどの男性が骨抜きにされてしまうのだ。実際に愛撫を受けてみるといつもは感じにくい自分の体が、簡単にピクピク反応しているではないか。恋人にはいつも射精するまでの時間が長いので嫌がられることが多かったのに。何というか、風俗嬢とエッチをするとすごく不思議な感じがする。そして、彼女のテクを少しずつ覚えていくと、女性の体をじっくり愛撫できそうだ。彼女のテクを覚えながら感度が上がるなんて、風俗嬢とのエッチはやめられないかも。

短パンのチラリズムを風俗嬢にしてもらった

投稿日:2016年06月22日

今まではミニスカートが一番だと思っていたけど、ローライズや短パンもすごく魅力だとわかった。基本的に女性は足を見せている方が綺麗に見えるし、男性はすごく喜ぶよね。たまに短パンの隙間から見えるパンチラは、あまりにもレアすぎて半端なく興奮してしまう。女性のファッションに一喜一憂している男性と言うのも、ある意味笑えるかもしれないが、それだけ男性にとって女性は大事なんだよね。自分のこの願望をかなえてくれる女性がいればいいのだが、プライベートではさすがに難しいので、三宮の素人デリヘルに電話をかけて風俗嬢にお願いしてみた。とりあえず、どんな服装でもいいからチラリズムを楽しませてくれるプレイをお願いした。そして、家に来た風俗嬢は短パンを穿いていて、パンツもずらそうとしてくれてすごくエロかった。何と言うかチラリズムを極めると、裸よりもすごくエロさを感じる。彼女のチラリズムをじっくり見ながら勃起したものを自分で刺激して射精した。彼女のチラリズムはやめられないよ。
神戸・三宮デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

妹のような風俗嬢とツンデレプレイをした

投稿日:2016年05月05日

妹のように可愛がれるような風俗嬢とエッチがしたい。最近、流行っているツンデレ女性にすごく興味を持っていて、冷たい言葉を投げかけられながらでれっとしたい。しかも、妹のようなちょっと生意気な感じだったら簡単にフル勃起してしまいそうだ。今回の願望はちょっと変態っぽい感じがするので、一般女性から見ればひいてしまうかもしれないが、男性は基本的に変態だから仕方がないよね。素人デリヘルを頼んでツンデレ妹を演じてくれる風俗嬢を家に呼んだ。家に来た女性は、髪形がツインテールですごく可愛かった。こんなに可愛い女性が来てくれるなんて、ドキドキが止まらなくなってしまうじゃないか。彼女とエッチをしようと思ってもあまりにも可愛いので、自分から手を出すのが難しく感じる。頭を撫でたり優しく抱きしめるので精一杯で、彼女から見ればすごく情けなく見えるかも。すると、彼女の方から優しく愛撫してくれた。そのため一気にフル勃起してしまい、最後は彼女の手の中で暴発した。

新作キャラのコスプレを風俗嬢にさせた

投稿日:2016年04月23日

最近はやりのゲームキャラの中にすごく可愛い衣装をした女性キャラがいる。CMにもよく出ているため誰もが知っているキャラだと思うのだが、さすがにこのコスプレを頼むのは難しいかな。このゲームは最近リリースされたばかりなので、コスプレ衣装自体が作られていないかも。それなら、昔から好きだったキャラのコスプレでもいいので、とにかく可愛い風俗嬢に自分の好きなキャラのコスプレをしてほしい。素人デリヘルに電話をかけてコスプレについて聞いてみると、何と最新のキャラのコスプレ衣装があるらしい。まさかの展開で驚いたけど、すぐにそのオプションを選択して風俗嬢にお願いしてみた。彼女が家に来る前から興奮が止まらなくなって、自分を落ち着かせるのが大変だった。そして、家に来た女性を見るとあまりにも可愛らしい衣装が眩しくて、すぐに彼女を押し倒してしまった。そして、何度もゲームのキャラの名前を呼びながら腰を振り続けると、衣装に向けて大量の精子を発射した。こんなに興奮したのは初めてかもしれない。

いきなり風俗嬢の全身を舐めたくなった

投稿日:2016年03月26日

特に理由はなかったんだけど女の体をじっくり味わいたい。一人の女性の体を隅々まで味わって、何となく支配したような感覚を味わいたい。自分でもこのプレイに何か意味があるのかよくわからないけれど、とにかく女性の体を味わいたいんだよね。素人デリヘルに電話をかけて自分の希望プレイを伝えると、簡単にOKしてくれた。どんな女性が来るかによってどこを愛撫するか変えようと思うので、風俗嬢とあうのがすごく楽しみ。そして、実際に家に来た女性を見ると全体的に出るとこでてるナイスバディな女性だった。彼女がシャワーをすぐに浴びようとしたため、まずは浴びる前にベッドに連れていき全身を舐めた。香水のにおいと彼女の臭いが混ざって不思議な味がする。じっくり味わって味がなくなったことを確認すると、一緒にシャワーを浴びて体を綺麗に洗った。自分が何をしたかったのかよくわからなかったけど、彼女のおかげですごく性欲が満たされた感じがする。やはり、男性にとって風俗嬢って貴重な存在だよね。

風俗嬢に会陰部を刺激してもらった

投稿日:2016年02月27日

男性の感じる場所と言えば会陰部と言われている場所で、マニアックなプレイが好きな男性にとってはやめられないプレイだろう。会陰部とは女性の大事な場所のところであり、この場所は男性も女性もすごく気持ち良くなれる性感帯らしい。そのため、男性がココを刺激されると女性のように喘いだり何度も体を震わせたり不思議な経験ができるらしい。自分は気持ちいいことがとても好きなので、ぜひ風俗嬢に刺激してもらいたい。そのため、素人デリヘルに連絡をして好みの風俗嬢を家に呼んだ。始めに一緒にシャワーを浴びて、会陰部のことを知っているか聞いてみたが、知らないらしい。とりあえずどんな場所なのか説明して希望プレイを伝えると、すごく面白そうらしくぜひやらせてほしいと言ってきた。実際に愛撫されてみると、すぐに体はエッチな反応を示してきて腰がピクピク動きだした。何度も感じていくうちにフル勃起してしまい、彼女は会陰部と勃起したものを同時に刺激した。さすがにこの刺激は強烈で、簡単に射精してしまった。